これが鍵??

しばらく侵◯活動は控えていました。
30になるかならないかくらいの
170㎝くらいの美人のおねいさんが現れて
眠ってた病気が、、、

これが鍵??
こんなのすぐに作れちゃうよ

何としても合鍵を作らなければなりません。
速攻で近くの合鍵屋に走り、鞄に鍵を返却しました。

後日おねいさんが出勤後活動開始

なみの時を思い出します。!!!!

あの時のパターンは侵入後、即全裸。
そのまま布団にダイブ。
香水のいい匂いが移った枕をクンクンしながら乳首とちんぽをスリスリ。
たまに部屋着だか寝巻きだか分からないようなTシャツやスウェットをクンクンする事も。

この部屋ベッドがない。布団かー残念
下着の入ってる引き出しへ
年甲斐もなく、乱れた呼吸のまま、
Tバックをクンクン

クロッチがおねいさんのアナルやおま●こに
グイグイ食い込んでいたかと思うともう
ビンビンです。

アナルやおま●こに食い込んでいたクロッチを裏筋に這わせ
ムッチリしたヒップを覆っていた
布地に亀頭をくるみ
チンポをしごきあげました。

パンティに大量中出し。パンティを洗濯済み元の位置へ精液を残しながら。

何も知らずに僕の大量の精子をまんこに付着させて!!願望

おねいさんは、お酒が大好きで晩酌を楽しんでるので
この日の夜にこっそりと侵◯!
やっぱりソファーでいびきしながら寝てました。
あのパンティー履いてないかなと、
こっそりスカートめくると。
履いてる^_^ザーメンパンティー

最後は眼球チェック

動画 7:30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.