JD 全8名傑作選最終章

1.清楚美女JDの登場です。自己紹介したいとの事で軽くお話しいただきました。前へならえからの着席でアソコ丸出し放尿シーン
鑑賞出来ます!「チョロチョロブー」最高!

2.お疲れJDの登場です!着席後に首を傾げたと思ったら大きなアクビです!ここまで開くならチ○コも楽々でしょうね~。未公開は退室後の眠そうな表情をご覧あれ!

3.夏を先取りミニスカートJDの登場です!お股開いたら必然的に見えちゃいますよね~!未公開笑顔が可愛い外撮付です。

4.ジャージが似合うヤンキーJDの登場です!中途半端が嫌いな性格と言う事で非常に大きく股を開いていただきバッチリどころか…。未公開入室前のシーンと比べると良し!

5.ジャージが似合うJDの登場です!表情から大人しいと思いきやいきなり鼻ほじです!そしてまさかのブラジャー見せながらのアソコ丸出し!とどめはピース!

6.今回唯一の童顔のK(仮名)さんの登場です!元アイドルのあっ○ゃ○に似てます!
立ち姿からバッチリ披露していただき、ちゃんと成長していたので安心しました!

7.今回唯一の新卒OLさんの登場です!ルックス的に申し分なく初々しいです!
立ち姿でのお手入れ対策バッチリで披露していただきました!

8.アイドル志望のJDの登場です!まずは爪を噛んでから身体を傾けて披露です!
最終テストは起立して満面の笑みでピースなので合格としましょう!

ファイルサイズ:369.41 MB
再生時間:00:08:15

Comments are closed.