Daily Archives: 2020-06-11

ノーブラ疑惑のナイススタイル美人お姉さん

スレンダーながらもしっかりとしたおっぱいのふくらみで、エロさとスタイリッシュなバランスの良さを感じさせ、全体的に少し焼けた美肌が健康的な印象を同時に与えてくれております。
スタイルにはやはり自身がおありのようで、中でもおっぱいは一番のようです。

本編内容は、お姉さんの歩くたびにプルプル生乳感を出しながら揺らすご自慢のおっぱいに集中して記録したものになっております。
すれ違いや追い抜き際にお姉さんのおっぱいをチラ見していく男性陣が複数確認できる様子も注目です(笑)

◆サイズ 1920(横)×1080(縦)

◆時間 2分16秒

◆音声 なし

Read more »

ATMD-009 石橋渉の素人生ドル Best Bikini

開放的でオシャレな水着を身にまとった小麦色の夏GALたち。青空の下、褐色の生チンをお口いっぱいに頬張り、馬乗り状態で快楽を追求。大胆すぎる夏オンナの旨味のみを厳選した、極上の1本。

236分
ビットレート 3,000kbps
Read more »

DANDY-013 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2

「間違えたフリして~」に、早くも続編が登場!恒例の間違えたフリで満員電車に乗り込むと、「おいで」と言わんばかりにアピールする痴女に遭遇、そして…。他の女性乗客に見られたら…という気持ちが、調査員の股間を熱くする!!

再生時間 98分14秒
ビットレート 2,000kbps
Read more »

ギンギンになるジーンズヒップ

Read more »

SDMS-796 東京都世田谷区で見つけたお嬢さん!痴漢オトリ捜査に協力して本物の痴漢体験してみませんか!?

今話題の裏痴漢サイトで見つけた関東のカリスマ痴漢師。禁断の男と接触したSODは、彼の指導の下、ギリギリ限界の痴漢に挑んだ!まさか痴漢されるとは思わなかったナンパされた世田谷娘が本物痴漢体験!カリスマいわく『Mな女は抵抗しない』、果たしてこの言葉は本当なのか!?満員バス、プール、深夜の公園、ウブなお嬢さん達がとんでもなくHな事になっちゃったんです!

再生時間 133分20秒
ビットレート 2,000kbps
Read more »

経理のKちゃん胸元パカパカww 乳首ポロリ!

Read more »

こうゆうのでいいんだよ。って思う女子校生パンチラ

いたってシンプル~な女子校生の座りパンチラです。
ストレージをあさっていたら発掘しました。懐かしい。

タピオカがどうのこうの?

ゆったりとした時間が流れていますが、女子校生ちゃんのカワイイ顔とパンチラが堪能できちゃうので許せちゃいます(^^)

FHD フルハイビジョン
収録時間 4分47秒

Read more »

【フルHD動画】中国/台湾イベント マル秘撮り 113

・動画形式    MP4
・動画サイズ   1920×1080(50fps)
・総ビットレート 29056kbps
・再生時間    5分19秒
・音声      有
Read more »

コ〇ナで大変だけどがんばろうね 5

Read more »

えぐいコスプレイヤーさんローアングルからもじっくり撮りSPvo3高画質FULL HD

比較的近年の夏コミケです。
何回も並んでローアングルからもじっくり撮りさせていただきました。サンプル画像で伝われば良いのですが、とても衣装が似合っていてキュート&セクシー、そして凛としている表情も魅力的なレイヤーさんでした。

ファイル形式 MP4
収録時間 9分16秒
サイズ 935MB
解像度 1920×1080(FULL HD)

Read more »

激カワJKのT〇kTokを下から覗く動画vol.2

前回、新たな試みとしてJKのてっくとっく動画を公開したところ何通か好評のDMをもらいました。ありがとうございます。

その中で多かった声が、
「この動画を再生しながらお気に入りのJKのTikTokokを見ています!」

「踊ってる時のパンツってこんなふうに動いてるんですねww」

というもの。
その使い方は非常に有意義な使い方だと思います(笑)それでも自分的にはこのモデルの子が可愛くて仕方ないんですが。。

今回は新しくチアコスで撮ったものがメインです。
前回の激ヤバ染み付きPとは違うパンツになります。薄紫の素材に前面はキャラクターをあつらえた逸品。またまた可愛いパンツをお持ちで・・・。張り付きのいいパンツがぐいぐい動くところを楽しめる作品となっております。

ただ、前回のものを未視聴の方にもあのシミ付きパンツのやらしさを味わってもらいたいと思い、私服バージョンも公開してしまいます。本人は様々な理由から私服動画を公開されるのを嫌がっていましたが・・・(笑)

【特典動画情報】①と②を1つの動画にまとめています。

①白Tを「グイっ」とする動画
(胸の形が強調されるやつです)を特別につけておきます。

②普通にTiktokを撮る角度での動画(制服)
 モデルちゃんの雰囲気や「このスカートの中身があんな風に動くんだ・・・」を楽しんでもらうためのものとなります。※こちらは前作に含まれていた内容になります。

■時間 5:54 
■種類 mp4

Read more »

【VRパンチラ】大暴れしながらゲームする天真爛漫な美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

Read more »

(10分超)デニミニ+純白パンチュの黄金比

Read more »

大人の街 ボインを追跡

Read more »

都会の喧騒に紛れ込んで推定Jカップの爆乳を見上げる喜び5前編【私物のガチブラ&水着編】

Read more »

【実録、更衣室○撮 vol.23】~仲良しJK四人組 featuringエース級親子編~

まずは今回大注目の仲良しJK四人組!!
会話もバッチリ収録!
このリアルな会話がおオリジナルの真骨頂です!
メインのJK四人組に加え、シー級親子も登場する見応え抜群の作品!
ファイルサイズ:404.29 MB
再生時間:00:03:42
Read more »

JD 全8名傑作選最終章

Read more »

【街の美女 No.148】着衣巨乳の横乳

Read more »