放課後日記 25

J○2のイオリちゃん。三光会初登場です!!
黒髪で清楚なザ・J○って感じです。
色々とまずいのでマスクを着用してもらってますが、
マスクの上からでも可愛いJ○だと分かって頂けると思います。

この子はSNSで知り合いました。どうやらお金が必要らしく、
それならばと交渉が成立しまして、初めて会った時の映像になります。

流れとしましては、
下着チェック→ブラ外し→おっぱい揉み→乳首いじり→乳首舐め
→パンツ脱ぎ→マ○コいじり→手マン→クンニ→手マン
といった感じです!

初対面でお互い緊張した雰囲気でしたが、
イイ感じっぷりで、たくさん喘いでくれました!
可愛いJ○のエッチな姿を楽しんで頂けるかと思います。是非ご覧下さい!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:16分02秒
フレーム:1920×1080
ビットレート:3119kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.