【入院中に】病院のトイレで

実はあれから体調不良で2週間ほど入院していました。
普段からの呑み過ぎが祟ったみたいwww

それにしても入院は暇過ぎです。
テレビ、雑誌、他の患者さんと話すぐらいしかやる事がなくて。

唯一の楽しみだったのは僕の担当になった
ナースのルイちゃんと会えるぐらいでした。

ルイちゃんはAKBの篠田○里子に激似で
まだ看護学校に通っている19才らしいです。
研修の為にこの病院で働いてるとの事。

彼女はちょっと下ネタ話になると
聞かないフリをするようなウブな性格の子でした。

毎日入院患者の下の世話をしている筈なのに(笑)

そんな彼女なので患者さんの受けも良く
デートに誘わるているのを何度か目撃した事もあります。

でも全て断られてるみたい・・・。
ただ僕もその中の一人なんですが(汗)

入院して6日目

他の仲良くなったナースさんからルイちゃんは
同じ病院内の研修医とデキてるらしい噂を耳にしました。

そこでルイちゃんが夜勤の日、話したいことがあると
消灯後にトイレまで呼び出し
研修医との件を話して迫りました。

ルイちゃんに

「就職に響くから黙っててほしい」

と懇願されたので、黙っている事を約束に
僕のモノを無理やり咥えさせ・・・。

根っこの方まで咥えさせていたら
興奮が収まらなくて半ば強制的に続行!

負い目があるので、僕に許しを請うように・・・言いなりですww

半泣きのルイちゃんは下唇を噛んで言葉では拒み続けてたのに
僕のモノをすんなりとを受け入れるほど濡れていて
思考と身体が別人のようでしたwww

そこからは性欲の赴くまま
突いて、突いて、突きまくり!そしてフィニッシュ!

性格とは似合わず
僕のモノから出ている我慢した汁を
一滴も漏らさず搾り取るような吸いつき具合でしたwww

【動画】

05:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.