都立の韓国系留学生③声を殺しながら中出しされる

もらっってある程度満足したものの若干、邪魔が入ったというのと、実際問題この子

には、結構な額を出していたというのもあり、もう一回撮らせてもらうことにしました。

前回の動画を見て頂いた方なら感じる方もいるかとおもうのですが、さっきの様子からすると

親の為に結構な数を相手させられているのでは思っていたのですが、体自体は本当にハリがあり 

おっぱいもツンとしたピンクの綺麗な乳首でアソコもちゃんと整えてあり反応もよく

個人的にリアルに興奮していました。女の子の様子を伺いながらいけるかも

と、そっと生で挿入してみたら嫌がる素振りもなく感じていたので、結局そのまま

生で中にたっぷり出してやりました。

17分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.