なにわガールズ352 明〇だよ!全員集合! at神宮

なにわガールズ352です。

なにわが戻ってきたで〜
もうすぐワクチンの治験も開始するやろ。
3週間、真面目に研究したが、疲れたわ〜

もう変態に戻ってもえ〜やんな!

今回は、boys、ガールズでも未発表や!
明〇や!

この世代は、幹部が5人やってん!
言ってみれば、先鋒、次鋒、中堅、副将、大将やな!

各チアのハイキックが拝めまっせ。
やっぱり、中堅にはキャプテン ま◯みちゃんやな!
得意技は、食い込みマシーンや!

副将は、別名キンタローやな。某掲示板でも、このニックネームが話題やったが。
得意技は、社交ダンスか!

そして、大将はり◯ちゃんや!
いつぞや、応援席から渡されたラブレターを破り捨てた噂があったが。
そらそうや。
みんなの、り◯ちゃんやねんで!
珍しいサービスショットの満載や!
まるで、燕返にあった気分やで!
アヘアヘアヘや〜

この時のリーグ戦は、いわゆる血の法明戦の様相やったで!
法政の完全優勝を防ぎ、明治が逆転優勝した時や!
特に第2戦の9回引き分けは最高やってん!

特にり◯ちゃんは出血大サービスや!
いや、出血したらあかんがな!

はよ、抜かなアカンで〜

動画形式    :MP4
再生時間    :5分10秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :39881kbps(59.94f)
ファイルサイズ :1.44GB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.