極エロキャンギャル24「肛門毛」

キャンギャルのなかなか恥ずかしいハプニングを公開いたします。
ホットパンツならではの油断です。再生開始51秒でバッチリ肛門の毛が写っています!
本人もパイパンでもお尻の毛は気づかなかったようですね。しかも自前パンツがフリル付きの普通っぽいパンツなのもスキだらけ。
その当事者も、カメコを指差してローアングルに対して苦言を呈するシーンも収録していますが、まさか肛門の毛を全員に見せていたなんてその場で知ったら赤面モノですよね。
またモン毛だけでなくお尻の美味しいアングルや胸の谷間もあますことなく収録しています。

動画形式 MP4
分数 16分01秒
映像サイズ 1280×720
ビットレート 9000Mbps
ファイルサイズ 1.02Gib

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.