むっちむち!!ノーブラ爆乳爆尻美人お姉様!!隙があり過ぎて漫喫で襲われちゃいます!!

以前投稿させていただいたノーブラ爆乳爆尻お姉様の続きです。
前回と変わらずおっぱい、お尻がパツンパツンではち切れそうで尚且つ、服の上からでも形の良さが伺えます。

トップスは純白のキャミソール、下はタイトなブルーのミニスカートを履いています。
しかもよく見るとノーブラです!!乳首があまりに卑猥すぎます。

アパレルショップを離れ次に訪れたのは、某電気屋のキャリーバックコーナー。
旅行か出張用にでも選んでいるのでしょうか、選んでいる際とっても隙だらけでパンチラ取り放題でした(笑)

ローアングルからのパンチラ、M字開脚などスタイル抜群の美しい肉感BODYが堪りません。
しかもパンツが純白のスケスケTバックでエロ過ぎ!!

その後移動して漫喫に。
そちらでもしっかり個室の盗撮しております。
最後は我慢できずに侵入して、襲っちゃってます。
股間がたぎり、もう我慢ができなくなりました(笑)
むっちむちで尚且つハリのあるおっぱいとお尻がたまりませんでした。
ぜひお楽しみください。

ご案内
開始〜1:02 街を散策(お尻、胸を中心に追跡撮影)
1:02~5:51 電気屋で商品物色(ローアングルからパンチラ、しゃがみこみaM字開脚など)
5:51〜7:55 漫喫で本探し(おっぱい、お尻、パンチラ)
7:55〜10:01 個室の場所確認、盗撮
10:01〜ラスト 部屋に侵入、おっぱい、お尻、お◯んこ触る、挿入

■収録時間:18分31秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:1920×1080【FULL HD】
■音  声:有
■ファイルサイズ:1.44GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.