豊満なスケベ巨尻OL!!腰をクネクネさせながら歩く姿は全力で男の理性を狂わせてきます!!

今回は都内某所で発見したお尻ムッチィムチィ美女の追跡取材です。
強めの巻き髪で少しギャル要素が入っている雰囲気で、顔は木下優樹菜にのエロそうなOLさんです。

最初にすれ違った瞬間、下品でエロい艶めかしい尻が左右にムギュムギュとしていて、即追跡を開始しました。
スーツのスカートのサイズが合ってないのかと思うくらいにパッツパツで、一歩踏み出す度にはち切れそうになっているシーンはそそられます。

ジャケットは着ておらず白いYシャツから透けて見える薄紫色のブラジャーも堪りません。
あえて男を誘っているかのようです。
艶やかな太モモはとってもしゃぶりがいがありそうでたまりません。

今回はオフィスに戻る所まで追いかけて、襲っちゃってます!!
ストッキング越しの巨尻やTバックが激ヤバです。
パンツを脱がした時の生尻は予想以上のサイズ感ハリ感で肉欲男子の心を奪う事間違いなし!!
思い存分抜いちゃって下さい♪

ご案内
開始〜3:30 街を散策 
3:30~4:06 休憩している所立っているところをパンチラ
4:06〜4:35 自動販売機で飲み物購入、Mじ開脚
4:35〜6:04 公園のベンチで休憩、汗拭きシートで脇や首筋を拭く、パンチラ
6:04〜7:14 オフィスに戻る、追跡、襲う
7:14〜ラスト 背後から抱きつき胸揉み、対面で立ったまま下半身揉み、座った状態で背後から抱きつき、おっぱいやお○んこいじり、お尻を突き出した状態でお尻を揉み、ストッキングとTバック脱がせる、挿入喘ぎまくり

■収録時間:15分05秒
■形  式:mp4
■解 像 度:1920×1080【FULL HD】
■音  声:有
■ファイルサイズ:1.17GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.