【街の美女_No.149】着衣爆乳の横乳Special_Vol.5

5人のモデルがなかなかお目にかかれないド爆乳!
サンプル画像のとおりです!

全てのモデルが目立ってしょうがない素晴らしいポテンシャル!

今回も誰がどうとか理屈は要らないでしょう!
見たままです!しっかりおさえてますよ!

クオリティが高いので、いっつも価格設定に悩みますが…
ここはやっぱり据え置きの・・・ ¥500!

また収録時間が長いものが多いのでじっくりお楽しみ頂けますよ!

是非お買い求めください!

もう見てるだけでコチコチ・・・ ヤバいです!

ぷるんぷるんに揺れてるの、良いですね良いですね!

着衣爆乳の真横の動きを是非ご堪能下さい。

■動画サイズ : 1080×1920
■動画形式 : mp4/H264
■再生時間 : 10:54
■ファイル容量:1.13GB
■フレームレート:60fps
■ビットレート:14992kbps
■音声:無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.