J○の1○才 カラオケでフェラチオ

SNSでナンパした生意気なJ●の1●才

化粧っ気が一切無くあんまり可愛いくなかったので
この娘はアイマスク着用でプレイです

普通にカラオケへ行くフリをしてエロい事をしようと思ったのですが
まさかの生理だったので、口でさせる流れに

本当に生意気で、毎回嫌がってきます
やたらアイマスクを外そうとするのはお決まり
口内射精をやたら嫌がるのですが
カラオケで無理矢理に口に出してみました。笑

今回時間は短めですが
スマホ手持ちと横からの2アングルです

手コキをさせて少し大きくなったところでフェラ

頭を押さえつけてフェラはさながら口オナホって感じでした

最後には無断で口内発射
発射した瞬間口を離されてしまいました。笑
虚しくびゅるびゅると精子が発射されてます

嫌がってるのがよくわかる映像になりました。笑

◆内容について
手コキ
フェラチオ
口内射精

収録時間 7:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.