レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【美人銀行員】vol.9

某医療機関で放射線技師をしています。

レントゲン車の検診中に撮影したものです。

今回は目黒区の某都市銀行支店での検診です。

今回も検査着への着替えシーンのあとに、胸部レントゲン撮影時に真下から仕掛けた逆さ撮りに成功した動画もセットとなっています。
検査後はまたスーツへの着替えと背後からスカートを脱ぐ時のお尻のアップも入ったフルバージョンとなっております!

今回のお姉さまは男性ならタイプもきっと多いかと思いますが、目元パッチリ、身体ムッチリお姉さまです!
グラビアアイドル級のお顔で、下着姿になっただけでノックアウト寸前です(^-)-☆ 素顔をお届けできないのが残念ですが、最大限まで顔の雰囲気がわかるようにしております。もし、この子の知り合いがいたら極秘でお願いしますm(_)m
ちょっぴり気になるお腹周りはご愛敬ですが、ちょっとタイトなスカートを脱ぐシーンはエロさ満点ですよ。

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/10分46秒/約1.19GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.