小っちゃくてプリ尻で過去一の美少女J○ちゃん激エロパンツ!!

コ○ナでお金に困っているKちゃん支援動画です

この日も支援する為にお買い物に一緒に出掛けました

身長は140センチ代 とにかくお尻がプリっと大きく最高です

めっちゃ屈んだりしゃがんだりするもんだから隠カメラにガンガン寄ってきます

マスクは外せないのでその可愛いお顔がお届けできず残念ですが

とにかくその辺のアイドルよりもめちゃくちゃ可愛い子でした!!(;’∀’)

こんな顔してドエロいパンツ履いてるもんだからもう勃起を抑えられませんでしたよw

ここまで可愛いといつも以上にたくさん買ってあげちゃいましたので結構長尺になっていますww

■動画時間… 12分49秒 1.35GB 外景ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.