セクハラボディトリートメント #62

この子はおそらく20代前半のOLさんでしょうか。

優しげでかわいらしいお顔に大きなお胸の素晴らしいスタイルをしておりました。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「こんなところまでマッサージするんですね…」と訝し気な感じでしたが効能を説明して納得していただきます。

とても大きくて柔らかいお胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み上げて老廃物の除去をしてあげます。

お胸を揉み上げながらキレイな乳首に指を這わせていくうちにうっとりとした表情に変化していく様子が見て取れます。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

気まずそうに苦笑いを浮かべながらも時折身体をくねらせて切なげな吐息を漏らしておりました。

紙パンツの中に手を突っ込むと両側の鼠径部をマッサージしながら敏感な部分に触れてみると、困惑しながら手をどけようとしておりましたが既に大量の愛液が流れ出しています。

サービスの一環としてクリトリスをねっとりと擦ってあげると、心では抵抗しながらも身体では抗えないようで徐々に身を任せて快楽に浸っていきました。

ぐちょぐちょと音を立ててしまう程に濡れそぼった膣内に指を差し入れながらクリトリスを刺激してあげると喘ぎ声が激しくなり恍惚とした顔に変わっていきます。

私のビンビンに勃起したムスコを触らせてあげると、待ちきれないといった様子で扱きながらねっとりとしたフェラチオを自らし始めてしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

挿入の打診をしたところ、一瞬は困惑されておりましたがすぐに私の上に跨って自分からムスコを膣に深く入れていきます。

奥大きなおっぱいをぷるんぷるんと揺らしながら自分で腰を動かし、膣の奥に亀頭を擦り付けながら激しく喘いでおりました。

バックでもたっぷりと突いてあげてから、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:48分35秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.