いかめし第十八話 顔出しJK!4日分!!粘着した日数延べ30日超え!奇跡のドエロ映像収録!!

今作はJK風のモデル一人分
延べ日数30日超えの粘着撮りから
選りすぐった四日分の構成です

今作のモデルさんは
スレンダーでなかなか幼い顔をしたJK風のモデルさんです
激ミニスカートに生脚ローファーがとてもセクシーな出で立ちです
背伸びをしたメイクですが
実際はFJK辺りかも知れません
最近は大人びたJKが多いですからね


一日目

これは昨今のミニJKの9割以上を占めると言われる
黒の重ねか黒の見せパンツ
この子も実際ほとんどコレでした
現実を見せられた感半端ないです

軽く追い撮りをして終了です
見せ黒パンでも高性能カメラで覗く光景はエロイものがあります

二日目

やっとの思い出出会えた生P
雑貨屋で狙っていると
ん?ノーパンかと思えるほどの初見
、、、が、実はTバックだと判明
前屈みになったところとフロントにうまく侵入しての
フロント撮りは大いに見応えあり
とても綺麗な形をした美尻を見せつけられました

三日目

コチラは階段のみですが
ピンクの生地にサイドレースが超ドエロな撮れ高
個人的に大好きなPです

四日目

今作のメインといってもいいいシーンです
この日もどうせ黒だろうと思っていたら
とりあえず姿を撮ろうとフロントへ回ると
ちらっと白が見えたので本格的に追跡開始

そこそこ人がいる信号で止まってくれたので
怪しまれないようにこそっと背後から覗くと

そこには思わず手が震えた程の興奮のPです
お尻の部分からクロッチ辺りまでがスケスケ
もはや凶器です!!
思わず小声で。嘘だろっ!と発してしまいました
ひょっとしたら音声が入っているかも知れませんww

年上の彼氏と合う日には
このようなセクシー系のPもありなのかっ!と想像しました

太陽の恵みもあり
超高性能カメラに映し出されたのは
くっきりお尻の割れ目
そしてクロッチ近くにはハッキリと分かるマ○○
はい、しっかりモザイクを施させていただきました
それでもスーパードエロな映像を堪能できるかと思います
特にソックス直しでは、とてつもないエロい眺めです

最初の黒の重ねパンツから
最後は超級のドエロ下着までを
通して見ていただけると
大変見応えのある作品になっています

といった全ての説明はフィクションです
並びに本編映像もフィクションでございます


〇再生時間:5分08秒
○容量 : 1.45GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.