無 マッサージ ぽちゃ娘

パイパン度★★豊満度★★★喘ぎ度★★

全身が重たいですか?そうですか・・・でも大丈夫ですよ、私が軽やかにして差し上げましょう。
まずはそう、一枚ずつ衣服を脱いで下さい。いきなり全裸にならなくてもいいですから。
そしてうつ伏せで横になってっと。では、オイルをその大きな・・・失礼、背中に塗ってマッサージ開始しましょうね。
だいぶ解れてきましたか?では仰向けになってください。おっ!ほとんどパイパンに近い状態じゃないですか?
私俄然、やる気が湧いてきましたよ~、パイパンの方の女性器は施療がしやすいんです!
貴女、指三本くらい入っちゃいそうですけど、いいですか?

Comments are closed.