謝謝4G大特売[Full Hd動画}

つも有難うございます。
皆様のおかげでブロンズ会員になることができました。
4G記念と感謝を込めて今回はいつもより大幅アップの3,57G!しかも980円!容量アップだけじゃなく見所あるとこのみ編集!バレーに興味が無い方も是非検討してみてください。
—作品内容—-
1階SSサイド、エンドから今回はみんな大好き日のアリS選手他、東の綺麗目のSこダ選手、トの可愛いFじ太7っちゃん選手、可愛い岡の○山選手、可愛い上のOむロ選手をピックアップしました。
上○の可愛い二人はまた別にも出したいと思います。
いや~いつもテレビで見てた選手が目の前で見れるなんて最高ですよね^^中でもアリS選手に関しては目の前まで来てくれてバラの香りを匂わせてたので、そこの空気全部吸って帰りましたwそんなありS選手たちの整列とスーパーレシーブを厳選して編集しました。
いろんな可愛い子のプレイを見比べてみてください。
aoのお餅がクイっと締まる瞬間も魅力的です。
サンプルは見所が多すぎて手間がかかるので一つにまとめました。それではお楽しみください。

3.57G 21:39 1920×1080 一眼高画質動画

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.