掲示板で出会った制服ちゃんを撮影しました!!1

「掲示板で出会った制服ちゃんを撮影しました!!1」と言っても大袈裟な作品ではありません!!

数年前にどうしても「CちゃんやKちゃんの制服姿の可愛いコのパンチラ撮影がしたい!!」と思うようになり、「モデル募集掲示板」や「パンツ売買掲示板」などに書き込み、自宅での撮影をしました。気が付いたら、買い取ったパンツは1XX枚以上・・・借金は1XX万円以上・・・・・

自分ではどうする事も出来なくなり、自分でHPを作成しDVD+パンツ1枚で1XXXX円で販売したら、バカ売れ!!すぐに借金は消えました。その後に動画販売サイトが出来て、販売を始めた頃の作品です。

*現在はお金のかかる個人撮影はやめて、お金が全くかからない街撮り中心になりました。

*この作品の売れ具合によっては、このサイトでも「個人撮影モノ」を販売するつもりなので、よろしくお願いします!!(撮影を始めたばかりの作品なので、手ぶれなどが10枚ぐらいあります。)

内容は・・・・・制服姿でのパンチラが中心です!!ついつい調子に乗ってしまい、別料金を払って下着撮影&水着撮影をお願いしたコもいます。

1280X960の大きさの静止画がなんと!!532枚!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.