民家風呂 盗撮

なかなか可愛い子が撮れました!
時間は1分と短めなのですが、股間を拭く時に上に引っ張るためか、栗ちゃんが露わになるところが見どころです!

今回の作品はガッツリ4分で正面から丸々まる見えです。
前半1分20秒は全裸正面で顔を洗ってくれて、残りの2分40秒では湯気のない脱衣所で体拭き〜パンツ履き〜シャツを着るシーンまでガッツリ見れます。
一部カメラに気付いたような模写があります。緊迫感あり。
かなり良い家に住んでる、お嬢様でした。
座ったままシャワーを浴びてる映像です。
ミスコンに選ばれるような、綺麗な顔立ちと可愛さを持ち合わせてます。
顔の綺麗さ、可愛さは、そこらの女じゃ太刀打ちできないレベルなのは保証します!
ただその分、胸が小さいのはこの子の代わりに僕から謝らせて下さい。
おっぱい小さくて申し訳ございません。
また今日もボウズか。。。
と思ってたら可愛い◯Kゲット!
色白で、この細さのわりに胸がしっかりあります、これは母親譲りです。レビューにて希望があれば若ママも載せます!
若干目が離れた子ですが色白のピチピチでたまらんエロさです!
胸、まんこ、おしり、全て丸見えとなります。
今回はブスJDが頑張ってまん毛を整えてるシーンです。
彼氏でもいるのかな?
ピンセットで肉を摘んで引っこ抜いてますw
おっぱい、まんこ両方とも拝めます!
最後はカメラ目線?っぽく見られて窓を閉められ、帰りました!
今回も可愛い子です。
初見のところでいきなり全裸で正面に立ったまま動かなかったのでびっくりしました!
イマドキ風な感じで、鏡にアヒル唇で映る自分を見てウットリしてます。こちらもウットリしてしまいますw
これはVol.3の別日に撮った別シーンです。
全身全裸丸見えからの!床の水切りをするため、後ろからパックリとケツの割れ目丸見えが堪らなくエロくて射精ゾーンです。
この稼業をしてなければこんな美人の全裸を生で見ることはなかっただろうなと思ってます。
今回の作品はK〜Dくらいの子です。
しばらく鍵がかかっていたのですが、今回見てみると開いてて目がハートになってしまいました笑
前から、横から、後ろから、全身堪能できる約12分のコース料理となっております。
細いくせに、まあまあ胸がありますなw
揉み甲斐がある、まだまだ成長しそうなおっぱいです。
この姉妹は二人揃って顔はBクラスですが鏡に写った自分にウットリしてるので自分が可愛いと思ってる節ありw
雌らしい顔を見せてくれますよ!
シャワー出してから湯気で若干画質落ちます!
バスから可愛めの子が降りてきたので後を追ったら成功!
なんというか・・・まん毛を処理する女は素晴らしいですね!
男でもいるのかな?
最後は窓が開いてることに気づかれてFin
本日紹介するのは確認済みKです。
後追いしたときの服装がそうでした。
横から体を拭くところが見れます!
綺麗な腰の曲線美がエロいです!
かなり細い割には胸がしっかりあります、Kの乳首は堪りませんな笑
今回は顔があまり個人的には可愛いと思わなかったですが、スタイルが良いので載せます。
また、ホクロの位置などにモザイクをかけさせていただきました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.