えぐいキャンギャルさんじっくり撮り&追っかけ撮り福岡オートサロン

とてもグラマラスなエロいキャンギャルさんと、とてもきれいでエロいキャンギャルさん2人をじっくり撮り&追っかけ撮りさせていただきました。

おっ〇いが好きな方にとっては、とても良いアングルで撮れていると思います。特に良いアングルは、頑張って後方斜め上から狙い撃ち撮り?しました。きっと満足していただけると思います。

ただ今回はいつもより短い時間の収録です。
3分03秒の内容ですが、せめてより高画質でご覧になっていただきたく547MBに調整いたしました(4KをFULL HDへ変換)。

ファイル形式 MP4
収録時間 3分03秒
サイズ 547MB
解像度 1920×1080(FULL HD)60P

Comments are closed.