両手を縛られ、声を押し殺して感じてる姿って異常に萌えますよね~【素人★いいなりっ娘 1番】

作品の内容についてあまり詳しいことは教えてくれないのですが、どう見てもJ☆っぽい女の子(まさかJ☆彡なんてことはないですよね・・・)

いずれにしても美少女の予感がします!!

こんな純粋そうでかわいらしい女の子が目隠しをされ、両手を縛られ、まるであやつり人形のようにヤられまくってるんです!

極太バイブをオマ○コに突っ込まれてズボズボ!グリグリ!!

エッチな喘ぎ声もいいけど、声を押し殺して感じてる姿って異常に萌えますよね~

バイブで責めた後はチ○コをしゃぶらせてそのまま生挿入~!

バックや騎上位で突きまくって最後はなんと中出し・・・

本編収録時間:19分  動画形式:mp4  女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.