小柄ロリータでむっちりした女の子をナンパして隠しハメ撮り 

中部在住の30歳、街中で「おっヤリたい」と思った女性をナンパして新規セックスを楽しむのが目的のサル男です(笑)。

ハメ撮りも、自分用に楽しむためにハラハラドキドキしながら撮っていました。

コロナ騒動がなければ、他人に公開することはなかったと思います。

また、私は対価を払ってセックス(援交)をしたことがないガチナンパ男です。

したがって登場女性はモノホンのガチ素人になります。

募集やパパ活で集めてきたモドキ素人ではありません。

他人にみせることをまったく想定していなかった動画なので、業者の作りモノのような撮影演出、撮影技術はありません。

しかし、ガチのナンパセックス実態動画という点では国士無双だと思います(笑)。 

パパ活や応募のセミプロ女性を相手にした動画ではありません。

また、わたしは業者のようなビジネス・マインドもないので、たぶんいきなり投稿を辞めたりすると思います。(笑)

モノホンのガチ映像なので価格も少し高めになります。

※サンプル動画では女性にモザイクがかかっていますが、本編では女性にモザイクはありません。

※陰部修正はありますができる限り抑えめにして、見せ場を活かすようにしました。

※目立たないところにおいた仕込みカメラで撮影しているので高画質ではありません。(いちおうHDです)

【今回の動画】

今回はロリータ、むっちり系の女の子です。

年齢は19歳になったばかりです。

地元で雑貨店員のバイトをしているそうです。

若い盛りでちょうどセックスの気持ちよさを知ってきて、セックスが楽しい時期なので、

「手マン気持ちよかった」などと、ずけずけとセックス・トークを語ってきます。(笑)

動画全体から、ナンパで普通に出会った男女の、ビジネスじゃないナチュラルな雰囲気もよく感じ取れると思います。

(セックス後に女の子が「なんで私をナンパしたの?」などと尋ねてきたりします。)

仕込みカメラで撮影を始めます。

冒頭は手マンでヨガっている場面から始まります。

私の手マンが気に入ったらしく「(手マン)もっと長く!」と女の子が要求してきます。(笑)

そして男が上位の態勢でフェラをしてもらいます。

ガチセックスの光景なので、女の子が「電気消して」アピールを言ってきます。

一回消灯しますが、女の子が上着を脱いだ後は適当にいなしてまた電気をつけたままにします。(笑)

正上位セックスの最中に女の子に電話がかかってきて、電話をしながらそのままセックスしている光景もあります。

(電話中は個人情報が満載な部分が多いので断続的に消音していますが、
「セックス中の電話」という美味しいシチュエーションでもあるので、できる限り細かく活かしています。)

バックで激しめに突いて、パン!パン!とケツ肉に音を立てて当てながらフィニッシュするときの、女の子のヨガっている姿が個人的には好きです。(笑)

セックスの後の映像は、ムッチリした若いカラダが、電話しながら奔放に歩き回る図です。(笑)

再生時間 14:36

Comments are closed.