ガチナンパ⑧〉まじめな22歳大学生に中出し隠しハメ撮り

最初に少し自己紹介をさせてください。(既にお読みの方や時間のない方は【今回の動画】までとばしてください。)

中部在住の30歳、街中で「おっヤリたい」と思った女性をナンパして新規セックスを楽しむのが目的のサル男です(笑)。

ハメ撮りも、自分用に楽しむためにハラハラドキドキしながら撮っていました。

コロナ騒動がなければ、他人に公開することはなかったと思います。

また、私は対価を払ってセックスをしたことがないガチ男です。

したがって登場女性はすべてモノホンのガチ素人です。

募集やパパ活(援交)で集めてきたモドキ素人ではありません。

他人にみせることをまったく想定していなかった動画なので、業者の作りモノのような撮影演出、画質はありません。

しかし、金銭のからまない自然でリアルなセックス実態動画という点では、国士無双だと思います。

パパ活や募集女性相手のビジネスセックスではいまいち萎えるという声も聞いたので試みに公開してみました。 

また、わたしは業者のようなビジネス・マインドもまったくないので、たぶんいきなりID解除したりすると思います。(笑)

モノホンのガチ映像なので価格も少し高めになります。

目立たないところにおいた仕込みカメラで撮影しています。

※サンプル動画では女性にモザイクがかかっていますが、本編では女性にモザイクはありません。

【今回の動画】

今回は駅でナンパした22歳の大学生です。

けっこうな名門大学に通っており育ちがいいので、男性経験人数はかなり少なめです。

長身スレンダーでお尻が大きめなカラダはけっこう好きです。(笑)

かなり遅い時間だったので、そのままネットカフェみたいなところに泊まって朝まで3回戦してきました。

おかげで映像の尺も、カット編集後で50分以上あるのでいつも以上に長く楽しめます。編集にはだいぶ時間かかりましたが。(笑)

うまい具合に、かなり至近距離にカメラを置くことができたので、アップの迫力ある隠し撮り映像が撮れました。

女の子との雰囲気作りのため、最初は照明を暗めにしていましたが、タイミングを見て照明をめいっぱい明るくして、しっかりセックスが映るようにしています。

(ただし、背景は、ネットカフェ的な場所なのでどうしても暗めです。)

女の子がよがり声が出そうになるのを必死に口を抑えてこらえたり、自らの脚を抱えて挿入されやすい体勢をとったりしているところがグッドです。(画像1、2、7)

ラストはやはり、中出ししてフィニッシュです。

中出しした精液や、お尻についている精液が映像でも確認できます。(画像3、画像4)

2回戦はフェラからスタートです。

経験人数の少ない女の子なので、それをいいことに自分好みのフェラやテコキ、体位を女の子に指導していきます笑

フェラチオもサオのくわえ方にとどまらず、タマの吸い方まで懇切丁寧に指導しています。(笑)

フェラで十分イキりたったモノを、騎乗位で下から挿入します。

女の子の大きめのエロいお尻の間に、男のモノがしっかり咥えこまれていきます。

適当に理由をつけ、女の子のカラダ正面がカメラに映るよう誘導しています。

「これが騎乗位。さっきのが正上位」などと男がセックスを指導している音声もちょいちょい入っています。(笑)

男の乳首をいじらせながら、女の子が騎乗位で腰を動かす姿もいいです。

パンティも右足にひっかけたままにしています。(画像6)

バックに体勢を変更しますが、バックの体勢にもこだわりがあるので、私好みにいろいろ細かく指示しています。

大きくエロい尻に何度かスパンキングも入れながら、2発目も中出しフィニッシュして、ティッシュで後始末しています。

3発目は寝転がりながら横バックです。

女の子のズボンを半脱がしの状態でお尻を堪能しながら手マンし、おもむろに挿入しています。

3発目も中出ししてティッシュで後始末しました。

再生時間 50:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.