本編8mm撮影/美少女たちのレズごっこ・ガチ個人撮影お宝

K・百合モノです。
天使・妖精達のマジ個人撮影オリジナルです。

サンプル1分11秒で、本編は7分51秒です。

初公開しますので全ての方が初見となります。
以前に潜入撮りとかいろんなロケ地にアルバイトとして←結構な高額ギャラ支払ってます
協力してくれてて知り合いの女の子達です。
 結構な頻度でパンツとかも売ってくれたりしてくれて
その時には目線入りで静止画スチール写真も撮影させてくれて
個人アダルトショップの店頭・特設コーナーで下着の販売にも貢献してくれてた女の子たちです。

私の潜入撮りのビデオでも何度か出演してくれてるので
もしかしたら何となくアノ子?!ってわかる方もいるやもしれません
あえて言いませんが結構、可愛いですよ。

女の子だけ(顔は出してません)でベッドの上でイチャイチャ・わちゃわちゃしつつ
中の良いお友達同士でレズごっこしてもらいました。

女の子達はみんな、カレシはいるらしいのですが
お友達同士でお小遣いを稼ぐ為アルバイトでエッチ撮影して
秘密を持ち合うとか言うのも結束が高まってイイらしいです。
また、チョット女の子同士の甘い肉体にもお互い、少しづつ興味もあるらしく
チョット危ない世界でした。
 妙にそそられました。

ソフトな感じですが、ガチ撮りドキュメントです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.