ハーフ顔な娘と!おもちゃ責め

今回も爆発力のある娘とSEXしてきましたよー!!
整った顔立ちのハーフ顔少女です!!
こんな爽やかな顔をしているのにカラダの方は大変えちえちでございます!!
まずは全く弛みのない脚を触りまくります!!
電車の中で遭遇したらたまらないでしょうな!
そして制服を脱がして清楚な白ブラを避けると・・・
たわわなおっぱいが出てきます!!
おっぱいが大好きなminiスカートはたまらずむぎゅっと挟んでしまいます!!
後編ではダイナミックな体位も含めて、たっぷり堪能し、最後は美乳にフィニッシュです!!

※ 被写体にはぼかし処理をしています

21分04秒
9分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.