【ガチ③】OL25歳の友達と相談からの一度切りのSEX

私はそこそこモテます。経験人数は一般人にしてはかなり上。
ただの悪口ですが、友達に歩く生殖器と言われたりします。。。
普段ナンパやマッチングアプリで女性と出会い、ハメ撮りなどを偶に隠し撮りしてきました。
今まで休みの日は女の子と出会ったり、出会いに行ったり、友達と遊ぶ事で常に暇が無い日々でした。
ですが、今コロナで家に引きこもる事が増え、これを機に動画の投稿してみます。
業者の撮影技術はありません。企画物と比較するとクオリティは低いと思います。
ハラハラドキドキしながら撮った、完全個人撮影なので撮り方が雑です。ご了承ください。

今回は25歳の地元の友達です。

もともとスタイルは最高だと思っていました。

今の彼氏とセックスレスということで相談をうけました。

お酒も入ったのでとりあえずホテルに行くことになり意外とあっさりイケそうだったので動画を回しました。

普段は普通の友達で遊んだりはあるのですが、体の関係は流石になかったのでかなり興奮しました。

色白でスタイルも好みの明るい友達です。

ただ、関係は一度きりなのでこの子のもう動画を出せることはないです。

かなり濡れやすいようで、そこも嬉しかったです。

*再生時間  10:00

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.