スレンダー美人妻を拘束調教…イマラチオで唾液を垂れ流し,電話中にポルチオを突かれ痙攣するエロ尻 嫌がる膣に中出し

ちらベリーダンスの先生をやっている奥さんの続きです。

旦那さんとはノーマルなセックスしかしたことがないとのことだったので、
その場にあった帯で縛りました。

イマラチオをさせると唾液を垂れ流し苦しそうに嗚咽をあげ、
旦那さんの短い陰茎では届かなかったというポルチオをバックで突いてあげると
痙攣しながらすぐに絶頂に達します。

途中旅館のフロントから電話が鳴り止まないので、そのまま電話を取らせバックではめてやりました。
一生懸命、バレないように話していますが、これは完全に喘いでいますね。

嫌がっていた生での挿入を受け入れ気持ちよさそうに喘ぐので、
最後はそのまま中出ししてあげました…。

旦那さんも奥さんがこんなことされてる姿を見たら
興奮してしまうかもしれないですね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.