【日の丸ビキニ★写真Vol.1】ビーチバレー2017★日の丸ビキニに感動のVライン!

女子バレーボールじゃなくて「女子ビーチバレー」です。
スパッツじゃなくて「ビキニ」です。

実は、中国にいて2017年、最高に幸福な思いを噛み味わいました。
なんと、中国でビーチバレーの国際大会が開催されたのです!

もちろん、日本からも美人のアスリートが2チーム、4名も参加してくれました!
喜び勇んでクルーを結成し、取材へ!

太陽の真下のVIP席という撮影環境にも恵まれ、思う存分、撮影ができました。

JAPAN代表をカバーした記念すべき第一作目は、想像以上の反響で迎えられました。

これも、彼女たちの着用する「日の丸ビキニ」のお蔭でしょうか。
大会全体を通して観察しても、この「日の丸ビキニ」が参加選手中で一番、表面積の小さいビキニでした!圧倒的な切れ味のVライン。保守的な日本という国が、ここまで大胆だったとは!という感慨がこみ上げ、撮影中に思わず涙がこみ上げてきました。

さて、この大和なでしこ美女チーム2017年の真っ赤なビキニ編も、いよいよ第2作目。
白熱するゲームの中盤を収録しています。
タイトルの通り、「ビキニの中まで焦げつきそうな沸騰レッド!」
あまりの感動に、撮影しながら、思わず身震いしてしまいました。

前作同様、[3984*2656]という特大写真でその魅力に迫っています。

・超高画質JPEG写真(3984*2656) 111枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.