公然○せつ【現役理系女子大生】個人収集なんてのは真っ赤なウソ!!

今回の女の子は現役女子大生!!

理系女子です

このご時世仕事をしながら学費を払い色々と大変なご様子。。
こんなかわいい子が○活しちゃう世の中に複雑な感じも受けますが個人的にはありがたいことですw

個人趣味といいながらガッツリ晒させて頂きます(^▽^)/www

今回はSNSにて○活募集のコメントからゲットしてきました

冒頭マスク取ってくれないかな~と聞いてみたら即却下w今はコロナだし初めましては警戒されますよねw

気を取り直してエスカレーターですかさずめくりパンチラ!!
この時彼女には何も言っていません
一人でドキドキしながらピンクサテンのエッチなパンツを堪能します

その後コンビニで逆さとM字をご馳走になります

勝手に私がムラムラきてしまし多目的トイレでちょっと触っていいかな??と交渉!!

色々と悩んでいましたがその辺はノリとお金の魔力で強引にプッシュ

多目的トイレに移動中のエレベータでもスカートに突っ込んでますw

トイレではお尻触らせて~とおねだりOKw

ベビー台に手を突かせてお尻を突き出してパンツ丸出しの超絶景!!しかもパンツを食い込ませて強制Tバック!!
お尻もモミモミ
柔らかくてとろけそうな現役女子大生のお尻を堪能してください!!

この場でパンツを脱がせて買取交渉
もちろんしっかりゲットしてきたので気になる方は上記アドレスからお問い合わせください(^▽^)/

おまんこの場所にいい感じのシミがしっかりこびりついてますよ~~

その後はノーパンの状態で屋外エロトーク炸裂!!

リアルな素人会話は好評なのでできるだけ音声カットはしないように頑張りましたw

ここでは多くの人が行きかう中スカートをめくらせておまんことお尻をガッツリオープンにさせます

こちらの命令を恥ずかしがりながら周りを気にしてめくりあげている姿は必見!!

めちゃくちゃにエロいですか~
こんなかわいい子がこんな事しちゃうなんて( ;∀;)

写真もたくさん撮ってあるので静止画好きの方にも楽しんで頂けると思います!!

とにかくこの子は可愛い顔しているくせにとってもエッチでいい子でした!!!!

皆さんからのいいね評価多ければこの子のハメ撮りなど次回はガチ交渉して晒したいと思いますw

今回は見どころ満載なので存分にお楽しみください(^▽^)/

19分00秒
フルHD1920×1980
2160×3840大画像鮮明写真31枚
音声あり
ZIPファイル解凍してからご覧ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.