【個撮】来たきた~!黒髪色白お嬢さんたまごちゃん!初めての車内に戸惑いながらも口内爆発映像

前にあった娘の紹介の紹介で会ったゆきえちゃん。

紹介ってろくな話が無いものなんですが・・・

撮影はヤダって言っていたらしいのですが、なぜか撮られてます。笑

生徒会にいそうな感じのたまごちゃん!(実際は帰宅部だそうです笑)

来た~って感じでしょ!!!

可愛いです!!なんでこんな娘が~!!

黒髪で色白、そして真面目そうなのに、迷い込んじゃったんでしょう~たぶん!笑

なんで来たのか、理由は聞かなかったのですが・・・

素直でいいですよね、性格も体も!!乳首もマ○コも!!

はじめは外を気にして戸惑っていたんですが、触りだすと反応がいい!!

やらしい声だします!!

お嬢さん系ってドMちゃんが多いでしょ!この娘も素質ありそう!!

しかもフェラがぎこちなくてまたいいです!!

この娘の経験の無さを想像してたら、我慢できずに割と早めに出ちゃいました!!

ホテルははじめから行かないって言っていたのでつづきはなさそうですが・・・残念!!!

ほんとに残念~!!

こんな娘に会えるからダメオヤジはやめられない~!!

時間16:22

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.