エチエチ!vol.13 最初から最後まで白パ○ツ見えっぱなしの美少女私服JKちゃん

短いスカートを履いた子の対面撮影、それは神が
くれたチャンス!

ということで今回はタイトル通り最初から最後まで
白パ○ツが見えちゃってる美少女ちゃんの動画に
なります。

私は普段狙ってパ○ツを撮りにいかないので、対面で
見せてくれる女の子は天使に見えます。

芋っ子ならまだしもメッチャ可愛いのにお股が
ユルユルで生パンを見せてくれるなんて奇跡としか
言いようがないです!

因みに少し大きめのパ○ツを履いてるのかシワが
できているのがイヤラシいです(笑)

今回のモデルさんは女優で言うと高畑○希さんに
似ていて、アニメ好きの人だったらラブ○イブ!
サン○ャイン!!の声優、蓬田梨○子さんに
似ています。

目がクリクリのポニテ美少女で、それでいて
パ○ツ+そこから伸びるエロい太ももがもぉ~
たまらんのなんのって…

それと今回は動画2本セットの内容となっております。

1本目は対面撮影時に手すりが見切れますので、
2本目はパ○ツが見えない代わりに別角度から
女の子を全体的に見ることが出来ます。

是非今夜のおかずの一品としてご検討ください。
罪悪感はいりません。男の正義です。
Boys be シコリシャス!!!

ファイルサイズ:① 493MB、② 337MB
再生時間:① 4:58、② 3:14

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.