滝すべり&川遊びVo2若い娘多め 高画質FULL HD

比較的近年の、知る人ぞ知る有名な○○の滝の夏の風物詩です。超遠征となりましたが、かなりの自信作となりました。Vo1をご購入してくださった方にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。
Vo1をご覧いただけた方ならきっとVo2も満足していただけると思います。サンプル画像にありますように、今回は若い娘多めです。しかも胸○チがはっきり映ってしまっている娘を後半じっくり撮りしています。

いろんな面で、自然そして天然です。
画質も4KをFULL HDへ変換していますのできれいです(11分00秒の内容ですが、1.91GB-1920×1080-60Pへ調整しましたので、とても高画質な映像となっています)

ファイル形式 MP4
収録時間 11分00秒
サイズ 1.91GB
解像度 1920×1080(FULL HD-60P)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.