音ゲーに夢中な子

ふらっとゲーセンに寄ってみると音ゲーに夢中な子を発見!

周りに人も居ないのでこれはいけると思い、スマホで撮影してみると…なんと生P!

大抵音ゲーしている子って黒か重ね多いんですよね、夢中になるのわかってますから

これはもっと撮るしかない!と思い、足元にがっつりスマホを置いちゃいましたw

撮っている間周りを確認していると、なんと!夢中過ぎてスマホを踏んづけてますw

これはバレたかな、と急いでスマホを回収

その後少し見ていましたが、特に気づいてる様子もなさそう

もうちょっと撮りたかったのですが、人が少し増えてしまい、断念しました

音ゲー中の真下カメラによる揺れる尻肉と踏まれるハプニングを是非堪能ください!w

【ファイル内容】
・mp4ファイル 1分44秒
・画像 2枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.