女子逆さ盗撮風VOL.5

私服女子の盗撮風P逆さ撮りです。
今回は生P率の高いデニムのショートパンツです。

1人目:このタイプのショートパンツは特にPが見え易いので、白Pと「尻たぷ」を撮影させてもらいました。
本人も意識しているようで、度々、裾を引っ張って気にするところが逆にエロいです。
最後、撮影に同意したとはいえ恥ずかしくなったのか、後ろをガードしたのでフロントを狙ってみましたが、思いっきり視線をもらいました。

2人目:このタイプのショートパンツはちょっとPが見え難いですが、足がきれいでエロかったので撮影させてもらいました。最後、足を開いて立ってくれたので、真下から撮影してみましたが、ちゃんとPが映ってました。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   3:18

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.