無 マッサージ 総集編 3

【無】ダグラス・マッサージー総集編vol.3 ~美熟女たちが魅せる女の艶気アクメ集3時間SP~

お待たせしました!
猥褻エロマッサージ総集編第三弾、販売しちゃいます!!!
今回は過去最大の長尺3時間スペシャルでお届けします!

今まで散々ヤリ散らかした猥褻エロマッサージの中から、今回はユーザーの皆様に評判だった素人熟女たちのリアルな反応を楽しめる映像ばかりを集めました!
いいですか?今回も言いますが、リアリティがあるんじゃなくてリ・ア・ルなんです!

クネクネと身をよじらせて抵抗するも押し寄せる快感に抗いきれないセレブ系美マダムや、豊満な美巨乳とオマンコを同時に攻められ歓喜の雄叫びをあげるエキゾチック美熟女、キレイな美乳を弄られ気持ちいいのに顔を強張らせて我慢する人妻、施療台から落ちそうになるくらい仰け反りまくりイキまくって放心状態になる巨乳熟女、キレイなパイパンマンコに特殊器具を突っ込まれ戸惑いながら感じはじめる豊満おっかさん熟女。。などなど・・・

奥さん、そんなにカラダを硬くして「ダメェ~!」って叫んでますけど、お股の方は従順に私の指を受け入れてくれてるようですよ。
本当はどんな施療をされたいんですか?
喘ぎ声だけじゃわかりませんから、遠慮なく言ってくださいね・・・ムフフ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.