無 マッサージ 天然乳液ご希望?の美乳娘に張り切って2回もスペシャルマッサージを施療!さすがのエロマッサージ師も疲労困憊になったワケ。。。

美乳度★★★可愛い度★★★ドスケベ度★★★

え?電マッサージの前に天然の乳液を腹射、、、じゃなくてお腹に塗ってほしいですって?
そんな無茶なぁ~と言いたいとこですが、やりましょうっ!( ー`дー´)キリッ
お客様、リンパの流れが滞留しているだけでなく、あっちの方もだいぶ溜まっているようですねw
実は、私もなんです。。。ムフフ。

では早速、前戯、、、ではなくてうつ伏せ状態でマッサージをはじめていきましょうか?
あれ?お客様、当院の施術用下着ではなくTバックの紐パン履いてますねぇ。
自前ですか?やる気満々じゃないですかぁ?ww
困ったなぁ、うちはマッサージ施療院ですからね(べつに何でもいいけどw)、お分かりですか?
まあいいでしょう、その貴女のヤル気を買ってスペシャルコースに変更ですっ!
うつ伏せ状態で第一特殊施療器具(ローターですが)と第二特殊施療器具(バイブですが)を立て続けに女性器にぶち込んで、と。
そして、私が貴女の眼前に移動する、と。
そしたらどうなるか?
ほら、パックンチョと食いついたっ!w

はい!口淫マッサージが効いてきた(どっちに?w)ところで、私が後ろに回りますよ~、ムフフ。
で、第四特殊施療器具(チンポですが)を女性器にぶち込んでスペシャルマッサージ一丁あがりっ!!

あ、でもお腹に天然の乳液を乳液を塗る必要があるので、正常位、、、じゃなくて仰向けになってくださいねぇ~。
ほら出た!どーです、中々の量じゃないですか(溜まってたのでw)?
さすがにこれを手で塗るのは憚られますので、ティッシュを使いましょうねぇ~。

え?電マッサージはどうなったって?
もちろん、この後施術させていただきますよぉぉーー!
なんだか、もう一回スペシャルマッサージもいけそうな気がするんですが、そちらも如何です?
一度肌を合わせた仲なんですから、遠慮なさらずに。。。ムフフ

さっきはやらなかった騎乗位マッサージもいいもんですなぁ~

55分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.