個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです

花屋さんに勤める
20代の可愛らしい店員さんです。

いつも混んでいるお店も、この時期なのでお客さんがほぼ皆無。
店員さんも営業しているだけで御の字で、やる気なく立っているだけ。
それは胸元も一緒。

さっきまでいたスタッフも配達なのか出て行ってしまい、店内は私と二人きり。

遠目こちらを伺っていたお姉さんが近づいてきて植物の説明をしてきたので、
これはラッキーと思い、お姉さんが最適な植物を探してくれている間にカメラをオン。

あれこれ質問すると気合を入れて身振り手振りで説明してくれますが全くの無防備。

最近はゆるゆるだと思って覗くとインナーやブラトップばかりなのに。

花屋はスマホを出していても不自然じゃないし、その場でジッと立っていられるというメリットを生かして激写しました。

時間:4分52秒
画面:1920×1080(スマホ撮影)
フレーム:60
動画サイズ:635MB
音声一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.