【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 えみちゃん《パンチラ》制服編

今回はモデルマッチングサイトで見つけた女子大生の撮影会モデルさんです。

愛嬌たっぷりの笑顔におっとり系な話し方がとてもかわいらしいです。
マッタリとした雰囲気ながらもおっぱいはかなりの巨乳です!
こういう癒し系な子が彼女だったら人生楽しそうですね。

大学に入学したタイミングで遠距離になってしまった彼氏とは別れて、今はフリーとのことでした。
好きなタイプは引っ張ってくれる人で、年齢はかなり年上でも全然OKだそうです。
性格も素直でとても良い子だったのでたっぷりといやらしい姿を撮影できました(笑)

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。
癒し系美少女のスカートの中身が撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。

いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。

おっとりとしたかわいらしい彼女のぴったりの純白パンティがたまりません!
撮影されているなんて疑いもせずにガッツリと脚を広げてサービスしてくれました。
ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。

隠しカメラの真上で膝立ちさせたり真上にしゃがみ込むようなポーズを指定すると、ぷっくりとした股間の部分が目の前に迫ってきます。
むっちりとした柔らかそうな太ももも最高ですね。

体育座りになった時の柔らかそうな太ももの隙間から覗くおパンティが最高です。
さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらったりして、美女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
無邪気な癒し系ボディを存分に堪能できます。

いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:28:24

Comments are closed.