R40BF vol82 貴方はどっち!? ワタシはどちらも頂きます!!

今回のターゲットは花柄ワンピースと黒チェックのワンピースが素敵な

2人のお姉様です。しかも同時にたっぷりとご紹介致します。

年齢は20代半ばでしょうか?!

お二人とも派手なところは見当たりませんが、

そこが彼女達の清楚感や美しさ(可愛らしさ)を際立たせております。

サンプルをご覧頂くとお分かりかと思いますが、モザイク処理していても、

2人とも中々の美貌である事はバレバレですよね!(笑)

個人的な好みはあれど、両者は甲乙付けがたい、

それぞれの魅力と雰囲気を持っております。

初めは、2頭追うものは一頭も得ずのコトワザ通りに

どちらかに絞って撮影しようと考えました。

しかしです。

タイプの異なる2人を目の前にし、どちらが良いかと

考えていること自体もナンセンスではありませんか!?

結果、ここに収まっている二つの花園風景は

似た光景でありながらも、その味わい(風味)は別物、

別世界であります!

どちらが良いかなんて議論の余地もありません。

似て非なるもの・・・ この2つの甘酸っぱい風景を

この際、一気にお召し上がり下さい!!・・・・(笑)

  潜望P動画 MP4形式 1280×720  約8分31秒

  静止画枚数 1000×1333ピクセル  合計 25枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.