【店員さんおっぱい】読者モデルの激レア美人店員さんの乳首

今回紹介する店員さんは現在もたまに某雑誌で読者モデルとして載っている方です。

激レアおっぱいです。。

なんとなんと乳首までバッチリなのです。。嬉涙

このお店には以前来たことがあり、その時に一際目立つ存在の美人店員さんがいましたが、谷間すら見えない胸チラ防止用のインナーを着ていました。。

こーゆー店員さんは常に胸チラへの警戒心が強いので今回も無理だろーと思いつつお店へ。

美人店員さん発見、40代くらいの男性を相手に接客中でした。ちょいと離れて観察していると

!!今屈んだとき、ほとんどおっぱい見えてる!!w

てか客の男性ガン見ですww

可愛い店員さんが小太りの40代おっさんに何度もおっぱいを視姦されている。。

私こーゆーシチュエーションにすごく興奮するタイプなんですww

もちろく私も真近で楽しみたいので、接客が終わるのを待つことに。

充分おっぱいを楽しんだようで、客の男性は目をギラギラさせながら帰っていきましたw羨ましい。。

そして待ち望んだ店員さんのおっぱいタイムです!

色々話していると、なんとファッション雑誌でたまに読書モデルとしても活躍している激レア美人店員さんでした!!ww

しかも、、肉眼で何度もはっきりと乳首を確認。。緊張と興奮でクラクラしたのは初めてです、。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
撮影時間:1分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.