おっぱい痴漢001 露出多めのセクシーお姉さん Cカップ

詳細はなるべく差し控えたいと思いますが書ける範囲で状況を記します。
お察し下さい

事前に狙いを付けているコを尾行。

かなりの美人で、わりと露出が多めのお姉さんです。

ラッキーなことにお買い物中に胸ちらを捉えました。

そして某施設がある雑居ビル。こちらはあまり人気のないエレベーターでここを利用するというのは調査済みです。

扉が閉まるタイミングで素早く乗り込み、実行に移します。

「ちょっとでいいから・・・」

ひとしきり揉みまくり、ドアが再び開くと外に出ます。

恐怖に顔を引きつらせる彼女を置いて逃げました。

※音声一部カットしている場合があります。
mp4形式 1920×1080 
収録時間 4:01

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.