【ネカフェで●●してました】vol.40 ミュートAV鑑賞しながらガチイキする★お宝★美巨乳女子!!

タイトルの通り、某ネカフェの個室撮りをしています。

色んな行為が繰り広げられているんですが、
女性一人だと結構な確率でアソコいじっているんですよね。

パンチラ天国だし、鼻くそほじったり、足の匂い嗅いだり、
時にはカップルで・・・

私はちょっとこだわりがあって、亀をカスタムできるので、
赤外線用を制作して、個室内を撮影しています。


*詳細*

完全個室がなせる無防備さと開放感。

清楚ないで立ちから身にまとっているお洋服を脱ぐと
めちゃくちゃ綺麗なおっぱいが露わになります。

お姉さん最初は無料のAVチャンネルでAVをガン見。

好きなところを見つけた途端に、エッチな姿になって指を出し入れしてイッちゃいました・・・

時間:
12分02秒

フレーム幅:
1920×1080

ビットレート:
3641kbps

モザイク:顔とアソコ

Comments are closed.