B19:1994年秋Jブルマー運動会

ランクAA(美画質・見どころ大量)

今回はbloohipの動画作品としてはきわめてめずらしいS学校の運動会となります。
ここは都内でも屈指の超人気タウンのすぐ近くに位置し、昭和時代を中心とした複数のドラマのロケで使用されたこともある学校です。
そういったドラマの中でブルマー姿の美少女子役たちがここの校庭に登場するシーンもありましたが、実際に在籍している生徒もそんな子役たちに負けず劣らずの美少女が結構多いという印象でした。
今回はじめて最高ランクとなるAA(ダブルエー)の動画で、なおかつS割増となっているので再生時間のわりには高く感じられるかもしれませんが、見どころがたくさんあると思うので、とくにS好きの方はぜひどうぞ!!
動画の最後のほうで短時間ながら金髪の外人Sのブルマー尻も拝むことができます。

撮影校:S学校
元ソース:Hi8
フォーマット:MP4
再生時間 20.39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.