だいすき #15

1920×1080 30fps 再生時間=10:56
1部音声を加工しております

モデル=1
『念写』という能力と引き換えに、ほとんどの視力を失ってしまった為、最初はビックリしました。当日、眼鏡とコンタクトを忘れるという痛恨の1日。「・・・なんてイヤらしい布・・・このフロントの羽は・・・」と。ただ確認してガッカリ。それでもリアルをお伝えしたいという気持ちから、採用させていただきました。
モデル=2
重ねからこぼれ落ちた生。ここまでズレるのなら1枚でいいのになっていつも思います。それでもその警戒心というか奥ゆかしさ?おじさんは逆に高く評価しております。だいすき。(※接近し過ぎた為、顔撮りが激甘です。申し訳ございません)
モデル=3&4
見えてない&生。前言を思い切りひっくり返します。生最高。薄暗くてすみません・・・禁断の二兎追いをしてしまいました。「決して欲はかかない事」自分が勝手に師と仰いでいるお方から頂戴した言葉です。ただ自分には一生ムリです。
モデル=5
久々お見かけしたノーマスク&生。さすがは底へn・・・優等生。これも薄暗くて申し訳ございません。精進あるのみです。

ざっくりとした商品説明ではございますが、今作も宜しくお願い致します。これまでメインとさせていただいていたところの合間とでも言いますか、フラフラと寄り道念写したものでの構成となっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.