【2視点】裏切り!?かわいい友人をスカートめくり盗撮!!バレた⁉

小柄で可愛らしい友人を裏切り盗撮‼
友人を盗撮するという背徳感、普段ではあり得ないような距離から撮影した映像、2人で撮影することにより可能にしたより臨場感溢れる2視点映像をお楽しみ下さいませm(_ _)m

・斬新な2人かがりの2カメラスタイル‼
・サンプル動画を用意しました
・可愛らしい大学生の友人
・フロント、お尻、超アップがあります
・スカートめくり、手鏡など

長年狙っていた可愛すぎて毎日オカズにしていた友人の隠された生パンをついに入手することができました‼
あまりに興奮してしまったので、皆さんにもこの感動を少しでも共有して欲しくて投稿しちゃいました(笑)

本屋に用事のあった友人と合流して可愛らしい純白‼を頂かせていただきました

友人はこちらのことをとても信用してくれているので隙だらけ!
自販機でジュースを買っている瞬間を撮ったり、●そうにしてる友人をエレベーターの中で手鏡を使って撮ったりしちゃいました(笑)
突っ込んでも全く気付かないので、しっかりとフロントが丸見えになるほどまでに突っ込んでしまいました
スカートも恐々とめくりまくっております
ただ、最後には大胆になりすぎ たか、めくっているのがバレてしまいました…
なんとか誤魔化して事なきを得ました(多分) が、今後撮れるかどうか…(^^;
この友人、とてもかわいらしいので是非今後撮れるものなら撮ってきたいです

解像度  1920×1080,1280×720
容量   328MB
再生時間 6分59秒
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.