パンティ見せつけお姉さんに再び遭遇!やっぱりイヤらしすぎる・・・

美脚美人さんを見つけ、階段でRECです。
電車では空いていたこともあって無事正面の座席をゲット!

うっは( *´艸`)脚が長いおかげで素晴らしいデルタゾーンがチラチラ・・・

ん・・・あれ??もしや・・・いや、間違いありません。先日パンティを見せつけ、「キモいんだけど~」と言い放ってきた例のお姉さんじゃないですか!?

めちゃビビりましたが、ボクは前と髪型やカバンも違うのでとりあえず気づかれていない様子です。

息を殺しREC続行。だって大面積といっていいくらいモロパンティなんですもん。。。キャバとか夜の人なのかな?今日はレース?模様までばっちりですよ。
ん?黒いものがうっすら・・・もしかして?

今日もイヤらしすぎる美脚お姉さんでした!

収録時間 5分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.