撮影バレ! わざとパンティ見せてくれたお姉さんが・・・ 電車対面

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居眠りに期待。
そして・・・いました。かなりの美脚お姉さんです。この騒動ですからマスクなのはちょっと残念ですが致し方なし。
ちょっと白目になりかけ顔も脚もグダグダしてます。チャンス!

チラチラっつーか、脚長いですからね、モロですよ!ちょっとイヤらしいピンクちゃんです。ヨダレ出そうになりながら狙います。

あれ、、、目が合った・・・たまたま・・・いや、気づかれたような気がします。というかバレた・・・?
ところが脚はお構いなし。。。ニヤニヤしてパンティ見せつけてきます!あれ?マスク越しですが、口元が「バーカ」って言ってるような動きが・・・

席を立ち、ボクに言い放ったひと言・・・

「キモいんだけど~」

だそうです。。。


収録時間 2分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.