地下撮影会告発映像10「一日で辞めてしまったほどのウブ!びっくりかわいい!」

アングラ撮影会で、むちゃくちゃかわいい!品のある女子がいました。
乳頭すら出し惜しみするくらいのウブ。でも食い込みだけは超1級!完全に割れ目に水着の股布がクイコんで柏餅状態の連続です。
私が知る限りこの日だけしか目撃していません。きっと良心の呵責に苛まれたのでしょう。
それほどの純情。黒髪で可愛いし、お嬢の品格をもちあわせています。
観客に「もっと水着ずらして」「え?で、でも」って感じで水着だけで許される撮影会と勘違いしていた節もあります。そのた左右陰唇に股布を挟んで隠す柏餅芸の女子満載!
後半には水着越しとはいえクンニレズまでするハードプレイヤーまで登場!
ボリューミーな一本!おすすめ。

動画形式 MP4
分数19分00秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 5000kbps
ファイルサイズ 1.21MiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.