3383/「お裾分け撮り・風と光とチアスピリッツ(4)」

【超メタボな美食家シリーズNo.7】

●いずれも詳しい年度は不明ですが、2000年代後半のものと思われます。

【(1)に登場】……イベントにて。
びでお君たちが多いためか、腿上げ程度、と控えめでありますが、中には不用意なのかセービス精神の賜物なのか、いきなりハイキックやターンで紺っぽくなるちゃんも(これって、やはり、「お*がゆるい」じゃなく、「脇が甘い」となるんでせうか?)。
その他、ヘソ出しコス+ショーパンのシーンも、少々。ともあれ、そんな次第で、ごカンダイにお願いします(34分)

【(1)に登場】……短時間のアメフトシーン。
青であります。(30秒)。

アメフト。
なんと、お二人ちゃんが、伸身での前転。ドーシシャいいのじゃ、このワザトラ技お姉さん。他に1チーム(3分)

これも、初登場……やっと出てきましたね。
黒はよくありませんが、これがほんとのアンシンリツメイ。どしゃ降りの雨の中、雨と涙に濡れながらの演技。
2チームめは、六甲の南にある、と断言するしかない。
そしてドンジリは“みなみやま”だと思い込んでいる読み方難民が、関西圏だけでも、推定200万人はいるといわれる(以上3合計で、7分)

北陸からの出場……野球応援。
そっくりの県名が関にもあるので、カナワなのかカナ※ワなのか、気になってるかたもおありでしょう。他に、(1)にも登場(14分)

 いずれも、アップ度・チラ度ともに高し(今回はおやじギャグ路線を目指しましたが、あまりに下らないダジャレばかりだったので、後半は全部カットしました)

※本作は、デジタル原盤→【DVD】の完全デジタル仕様でお届けします。

再生時間:57分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.